年越しです。

2011年も、間もなく終わります。
簡単に言えたものではないけれど、
重く永かった・・・な。
この1年をしっかりと無駄なものにしないようにせねば、と
一個人として強く思っております。

この1年もgalaboxを続けられたことは、
本当にありがたいことです。
ご利用いただいた皆さま、
支えてくれた皆さまに
心より感謝申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。

可能ならば、また
来る年2012年もよろしくお願いしたいです。是非とも。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

今年は、galabox念願のリニューアルを果たすことができました。
感謝です。
ここ最近で、システム諸々のバージョンアップを行い
いろいろソフト(ツール)のバージョンとの互換性の問題で
旧ショップは完全に閉鎖させていただきました。

これからはトップページ
http://www.galabox.net/
または、直接ショップ
http://www.galabox.jp/
へとアクセスいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

そんな流れで、ココ "うわのそら~♪" もコチラへ引っ越しました。
ほそぼそとまた更新できるものならしたいな、と思っております。
まあ、こんなところもありますよ、くらいなもので、
お気にとめていただけたなら嬉しいです。

 

そんなこんなで・・・・

 

あ、年越しはパンチ@440!!

 

ではでは、みなさま
どうぞよいお年を!!

2012年2月

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

Items

  • galabox2012new.gif

Archives