2月15日"舟あしび"。

さて、ホシノ2012年の初ライブはコチラ。
3月いっぱいで閉店となる船橋の月での最後のライブとなります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

"舟あしび"
2月15日(水)
船橋 無国籍料理 月
http://www.blues-tsuki.com/
TEL: 047-424-0706

■出演:
 のぶいす(Grace with かわいしのぶ)
 弱者同盟(zoe、ダクト)
 夢とかいてホシノとよむ(あゆみ、いずみ、えりみ)

■時間: open 18:30 start 19:30
■チャージ:¥2000(飲食代別)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
日が決まったとき、ホシノあゆみんが
「"月あしび"の日だね。」っていいました。
"月あしび"、とは以前私が"月"で何年かに渡ってやっていたイベントのことでして
私自身は覚えてないのだけれど、あゆみちゃんが覚えているってことは、
ホシノになってからやった日ってことなんだろうな。


今回ご一緒いただくのは、"のぶいす" と "弱者同盟"。

"のぶいす"はGraceさんとかわいしのぶちゃんのユニット。
前回の10月にも月でご一緒いただきましたが、
思いがけないあんな曲こんな曲・・・盛りだくさんでたっぷりと楽しかったなー。
今回も楽しみです!

そして、"弱者同盟"。
弱者同盟はzoeさんとダクトの夫婦ユニット。
zoeさんは大分前だけれど、一緒に"なりたや"というバンドをやっていたことがあって
その"なりたや"でも月では何度かライブしたことがありました。
なつかしいな。
ダクトは、めちゃめちゃ別嬪さんなのに
惜しげもないかぶり物パフォーマンスが見ものです。
もともと大好きなユニットだけれど、
先月観たライブが、じんわりと後引く感動があり
なんともぐっときてしまったのでした。
信頼たかい、おかしないいユニットなのです。


そして、オレたちホシノ。
なんというか、休火山のような、、、??
そのうち大爆発! ・・・?


さあさあ、ゼヒゼヒご来場くださいませね。
よろしくお願いいたします!!


 

大切なものはやっぱり大切。

 
 

いい夢見れますように。

2012年2月

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

Items

  • galabox2012new.gif

Archives