ホシノ@ジロキチ。2デイズ終了。

11日。

そして東京高円寺ジロキチへ。
3人揃って、東北道をひた走る。
でも行きとちがって、SAも結構ゆっくり堪能しつつ。
途中、豚の運搬車、牛の運搬車にたくさんあいました。
頭の中が、ドナドナ・・・。


都内が混んでて、少し遅刻。
楽器おろして、駐車場停めて慌てて戻って間髪いれずリハして、、、って
その時点ですでに汗だくになってしまった。
アツイデスネ、トーキョー。。。

 

それにしても、ワオさんスゲー!! ってリハで大感動。
コヤ知り尽くしてるPAマン、ってのを実体感しました。
ホント、スゲー。 ワオさん、スゲー。


楽屋でラジオ体操したり、
短期集中石巻弁講座をしてもらったりしつつ
本番。

国見SAでみつけた「夢」とかかれたホシノ監督の下敷きを
かざしながら、登場してみました。(前回の記事のラストの写真です)
そして
レレのミッシェルさんが託してくれたミニドーナツの袋を
客席に「食べて」(石巻訛り)と廻して、スタート。
ミッシェルさん、ありがとう。

 

気持ちよかったな。
楽しかったな。


石巻訛りMCは撃沈だったけれどねー。
あゆみちゃんの冷ややかな目線を感じつつ・・・。
ブレブレだったしなー。
終了後、見に来てくれていたオカチさんにも
「東北弁、もっと勉強するように」と笑われましたが。ハイ。。。



飛び入りセッションデーじゃなく、出れるなんて思ってなかったな、ジロキチ。
ジロキチブッキングマネージャーでもある、関軍トリオのタカさん、
誘ってくれてありがとうございました!

ジロキチのタカさん、ワオさん、しょーたろーさん、めぐちゃん
関軍トリオのみなさま、辰巳さん、郡司くん
お会いした皆さま
応援してくれた皆さま
どうもありがとうございました!!

 

年に2回ぐらいしかライブしないようなウチらが、
一気に2デイズなんてやっちゃって、びっくりな2日間だったけれど、
ホントに楽しいよき2デイズでした。

イロイロと、有意義な2デイズだったな。
今回、あゆみちゃんのリクエストでやった
ボ・ガンボス「夢の中」がテーマって感じだったけれど、
ラ・ストラーダのコメントでも使わせてもらったあゆみちゃんオリジナルの
「愛の形」もテーマだったな。


また行きたい。
まだのコトロにも行きたい。
 

あらためまして、
みなさま、どうもありがとうございました。
そして、スペシャルサンクストゥ ボ・ガンボス
そして、どんと。


だな。



1日1日、とりあえずその日1日。

 

穏やかな日々でありますように。

2012年12月

sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Items

  • 121110_Hoshino.jpeg
  • ayumi.jpg
  • hoshino120923.jpg
  • 120515.jpg
  • 120417_toru.jpg
  • 120417_msg.jpg
  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg
  • 120215_hoshino1.jpg

Archives