本年もどうもありがとうござました。

久々にガットギターの弦を張り替えて
久々に音符を追いながらガットギターを弾くようになってから
3か月くらいたつのかな。
音符を追いながらガットギターを弾くというのは、
思いがけず、なんだか妙に心落ち着いて
いい時間なのでした。

とある方にギターを教えてもらおうと思って通いだしたら、
ガットギターでのレッスンがスタートしたのでした。
バリバリのエフェクター使いのインプロの人なのに・・・。
別にインプロしたいわけでもないのに、
でも何故かその方にギター習ってみたいと思いました。
で、行ってみたら、ジブン自身のルーツでもある
ガットギターでのレッスンがスタートしたわけです。
なんだか不思議な気分だったな。

でも、見学に行ってガットギターでのレッスンだとわかって、
なんだかすとん、と妙に腑におちたのでした。
なぜ、この方に習ってみたいと思ったのか・・・。
うまく説明はできないけれど・・・。

 

 

2012年が終わろうとしています。
今年も、たくさんの方々にgalaboxをご利用いただき
たくさんの方々にgalaboxにかかわっていただきました。
そんなすべての方々に心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

そして、
ジブン自身は今年もしょうもなかったけれど、
叱咤激励、シモサコに身近なところでかかわっていただいた方々、
おつかれさまでした。
心より感謝感謝であります。


1年が終わるころになると、
早かったねー、っていうのが常套句のようになっているけれど、
あまりにいろいろいろいろで、
1年、365日、本当にそれだけの重みを感じる1年でありました。
それは、でもありがたいことなのかもな。
くるしかったけれど、多くの気づきがあって
大事な日々でありました。
本当にいい人たちに囲まれてありがたかったです。
己は、いつにも増してしょうもなかったけれどな。


それにしても、いろいろ、いい流れになってきて
良かったなと思います。なによりです。
2013年、良い年となりそうですね。

私もがむばろう。 頑張んないけど。

また、1日1日、1日1日、、と
ぼちぼちとやっていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

くる年も、よき日々でありますように。


みなさま、
どうぞよいお年を。

2013年3月

sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Items

  • ohkawasan_650.jpg
  • 121110_Hoshino.jpeg
  • ayumi.jpg
  • hoshino120923.jpg
  • 120515.jpg
  • 120417_toru.jpg
  • 120417_msg.jpg
  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg

Archives