ホシノ、ライブーです。

さて!!!
いよいよ明日なのです。
ホシノ、久々のライブなのです。

出順もなんもわからんのではありますが、
ゆるんと、わやわや、っときっと楽しい夜になるものと思われます。

ゲストの森園みるくさんは、
エミ・エレオノーラさんのフォトカードブックの撮影をしていたり
近頃エミさんの映像もとられたのかな、、、、といった多才な漫画家さんです。
嫌われないようがむばります。 ははは。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
8月28日 (火)
『BAR+SHOW CASE vol.29』
 @渋谷 サラヴァ東京 http://l-amusee.com/saravah/

 ゲスト/森園みるく 櫻田宗久 ピアノ:ヨン子

 19:00 open 20:00 start
 Charge 1,000円(1drink付)
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

そして、9/23のライブにむけて、
ホシノの書記、一番のしっかりモノあゆみちゃんが
恒例の脱力チラシーをしたためてくれました。
あるイミ万能すぎる立面地図にすっかりやられました。
立ち直るのにかなり時間を要しました・・・。   いやあ、笑ったー。
どこでやっても使えるわな、コレ。


*クリックすると拡大します。
  

よろしくお願いいたします。
明日ご来場いただければ、もれなくチラシー受け取っていただきますので。
ホントよろしくお願いいたします。


 
 
いい夢見れますように。

2012年8月

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Items

  • ayumi.jpg
  • hoshino120923.jpg
  • 120515.jpg
  • 120417_toru.jpg
  • 120417_msg.jpg
  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg
  • 120215_hoshino1.jpg
  • 120215_jacksha2.jpg

Archives