めぐるめぐるめ

三崎千恵子さんが亡くなったということで、、、
時は流れていくものだなあ。
寅さん好きな私としてはなんとも感慨深いです。
ご冥福をお祈りいたします。

"おばちゃん"の訃報を伝えるニュースで、
ああ、劇団民藝にいたんだな、と思いまして、
昨年縁あって観せていただいた奈良岡朋子さん主演の舞台を思い出しました。
なんだかもう、最後涙止まらなくなってしまって
いやあ、あの時は参りました・・・。
ホントマイリマシタ。
ちょっと混乱してしまうくらい・・・。
膝抱えて座ってるだけで、なんでここまでくるものがあるんだろう、って。
もちろん物語、演出、といった
舞台そのもののすばらしさがあってのことではあると思うのですが
奈良岡さん、人そのものの放つパワーに、すっかりやられたな、すごかったな、と。


まあ、そんなこんなでした。


さて、ちょいとエアドラムってから寝るとします。

 


明日は、船橋 無国籍料理 月にて「舟あしび」。

もう今日だよ!

 

 

いい夢見れますように。

2012年2月

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

Items

  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg
  • 120215_hoshino1.jpg
  • 120215_jacksha2.jpg
  • 120215_jacksha1.jpg
  • 120215_nobuisu2.jpg
  • 120215_nobuisu1.jpg
  • 120215_1.jpg
  • galabox2012new.gif

Archives