どらむ。

こないだのホシノライブではドラムを叩きました。
イズミちゃんが前出てギター弾いて唄うってことになって、
んじゃ、私ドラムー!! 俄然張り切りました。
で、どんとの"ひなたぼっこ"。
 

スティックも持たずウチでエアドラムしたりして、
かなり楽しかったー。
もりあがったなー、ジブンとしては。
 
 

 

どこか、ドラムで入れてくれるバンドはないかなー。
ゆるーいのでゆるしてくれるとこ・・・。
ってゆーか、まー、叩けないんだけど・・・・・
でも、マジで加入希望です。
 
 

 

あ、そう、下のライブ写真ですが、
ホシノだけ小さいんですが
わざと小さくしたとか、ってんじゃなくて、
ダクトはんが送ってくれたそのまんまのサイズでして。
一部うけていただけたようで、、、、
まあ、うちらぽくてええかな、と。
イミはないのです。わざとじゃないのです。


ちなみに、ホシノはHPないけど
myspaceあります。放置してますけど。
http://www.myspace.com/hoshino3

 

 

 
 
今日は、久々に熊本の大好きなおばちゃんから電話。(熊本は、我出生地也。)
「あそびにこんね。」にほろり。
いきたかよ。
おばちゃん、、、元気でいてね。

 


いい夢見れますように。

2012年3月

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Items

  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg
  • 120215_hoshino1.jpg
  • 120215_jacksha2.jpg
  • 120215_jacksha1.jpg
  • 120215_nobuisu2.jpg
  • 120215_nobuisu1.jpg
  • 120215_1.jpg
  • galabox2012new.gif

Archives