デ・ヴュー

昨日は
出仕事帰りに、ふと思い立って
加藤崇之氏のインプロセッションを覗きに行こうと中野へ。
サンモールを歩いていると、
スルッと隣に人の気配・・・
見ると、加藤さんだった。
びっくりというより、なんだかおっかしくて
「なーにやってんですかー。」

そして、一緒になんとなく中野ブロードウェイを徘徊。
「徘徊って楽しいよねえ。」
「楽しいすねえ。」
楽器屋を覗いては
「おもしろいギターあるねえ。」
「ありますねえ。」
なんていいながら。

そして、藤掛さんとの新作「ten-shi」の話をして立ち止まったり・・・。
「ten-shi」は"天使さん"への最高のレクイエム盤だな、と
改めて思った。


楽器もってなかったし、
なんの心づもりもなく、覗きに行ったセッションだったけれど、
呼ばれるままに、
他の方のガットギターをお借りして2度、
エレキをお借りして2度
参加させていただきました。
己は、まったくもってひっでえもんだったけれど、
でも、楽しかったな。
また行くと思う。
なんと、インプロデビューっす。

それにしても、いやあ、、、久しぶりにギター弾いたなあ。

         弾いたっていうか、音出してたってだけだけど。

2014年12月

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Items

  • ohkawasan_650.jpg
  • 121110_Hoshino.jpeg
  • ayumi.jpg
  • hoshino120923.jpg
  • 120515.jpg
  • 120417_toru.jpg
  • 120417_msg.jpg
  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg

Archives