2014年 ありがとうございました。

そんなこんなで2014年が終わります。

今年は故郷を想う気持ちが大きな作品2作にかかわりました。
そんな中で、ジブンの産土の地、熊本に住むとても大好きだったおばちゃんが亡くなりました。
なんとか会いにいかねばと思いながら、叶わず、
間に合いませんでした。
葬儀になってやっと帰るなんて、情けないだめだめっす。
おばちゃんの話す熊本弁が私は大好きだったのですが、
それももう聞けないのだな、と思うとなんとも・・・。



年々年々、ひとのいろいろをしみじみと感じる日々です。
しょうもね、てな、とほうもない虚無感にさいなまれる出来事ももちろんあれど、
でも、積極的かかわりのなかでは、
本当に恵まれたありがたき良き日々だったな、と思います。

あと、今年は
鈴木亜紀さんとフラメンコダンサーの石原理江さんのユニットAKIRIEのお蔭で
久々にスペインにもいけました。
これも、今年のとても大きな出来事。

大事なことなんてそうは変わらんですから、
くる年も、大事なこと・ひと、に向かって
生きていきたいと思っております。

おもしろい場にたくさんいられるといいな。
おもしろい事にたくさんかかわっていけるといいな。
まあ、たくさんじゃなくてもいいわけですが。
そういられるよう、精進していかんとです。
ぼちぼちと。

改めまして、
公私ともに、
関わっていただいたすべての皆々さま
どうもありがとうございました。
くる年も、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を!!

2014年12月

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Items

  • ohkawasan_650.jpg
  • 121110_Hoshino.jpeg
  • ayumi.jpg
  • hoshino120923.jpg
  • 120515.jpg
  • 120417_toru.jpg
  • 120417_msg.jpg
  • noguchi-san.jpg
  • dakt.jpg
  • 120215_hoshino2.jpg

Archives